本文へスキップ

新しい視点で活動する コミュニティ高専人 


高専人のお店紹介shop introduction


高専人のお店紹介;


アイリッシュ パブ&カフェ (東京 国立市) 
ケルティック ムーン http://www.celtic-moon.jp/

オーナーの奥田大地さんは、東京高専工業化学科卒。...
小さいときから、ものつくりと料理が大好き。
3年前に、この店をオープンさせた。

お店は、東京JR中央線国立駅北口徒歩4分、
落ち着いた雰囲気の中にある、こぎれいでしゃれたお店です。

幼少の時、恐竜が大好きで、その関係から地層に興味が出て、世界希な地層を持つアイルランドに行きたいとあこがれたのが、なんと小学生の時。

その後、アイルランドに行くうちに、すっかりアイルランドの虜になってしまったそうです。

アイルランドの酒や料理、音楽を用意しますが、器用さを活かした創作料理も得意だそうです。
コーヒーは、コンテストで入賞もされています。

話好きで気さくな奥田さん、みなさんに気ままに立ち寄って欲しいと言われてました。

特に高専人のみなさん、近くに行ったら是非、立ち寄って見てください。
そこでまた、新しい高専人たちとの出会いが生まれるかもしれません。

※ 国立駅南側に出て、広場から左手へ向かう放射線通りを少し歩いて、脇道を右へ入ったところです。
   徒歩約4分。1階は手作り陶器の店。 外階段を上がった2階です。


























contents

コミュニティ高専人事務局

E-mail






inserted by FC2 system